記事一覧

スポンサーサイト


DD:長門有希


長門さんを晴れた日に撮りました。



写真だとなんかふつうなんですが、すごく風が強くて大変でした。



ネックレスはシンプルな物が欲しくて作ってみました。
なんの捻りもない物ですが、青いビーズのお陰でそれなりに夏っぽいところが気に入っています。



全身。
アゾンさんのデニムのショートパンツ、合わせ易くてすき。



少しだけ空の色が映って、君の瞳が夏色に。
…自分が写りこんでいないか戦々恐々。



美少女だなあ。



風つよい。



レフ板すごい。




長門さんが美少女すぎて楽しいけども、風が強すぎててんてこまい。




ここまで撮って、部屋へ退却。


その後、部屋でボディを磨きました。
撮影している時に「汚れているなあ」と感じたので、サクっと磨いておこうと思ったのですが、結構しっかり汚れていました。
しっかり磨いて、今は綺麗です。
まんべんなく汚れていたせいか、あまり写真では分からなくてちょっとホっとしています(笑)
--
拍手ありがとうございました!!
おへんじ別記事に書きます。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

