記事一覧

スポンサーサイト


DDS:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ


ミルヒさん。



西日燦々。



ミニSD用のドレスなのでぱんつ丸見えですけど、見えているのはかぼちゃぱんつで、ご本尊ぱんつはかぼぱんで覆われているのでセーフです。



ミニ着物は10年くらい前に購入させて頂いた着物なんですが、まだまだ現役で活躍中です。



…と書きつつも、かなり久々に着用しました(^o^)パニエはアゾンさんのやつ



鬼灯の入った瓶は、5月のドールショウにて購入させて頂きました。



なんだか不思議で綺麗で、一目惚れでした。



ミルヒさんはタレタレタレ目かわいい。まったりしたタレ目具合。




黒髪もかわいい。



すっごくタレタレしてる。しあわせ。




また色々アイを替えたり、ウィッグ替えたりしてみよう。




タレ目の和ねこミルヒさんでした。


--


拍手ありがとうございました!!
なんかいっぱい殴打されていて嬉しかったです。
また明日も更新出来たらいいなあと思っています。
ただ明日以降は、またちょっと間が空いてしまうかもしれませんので、なんとなく思い出した時にでもボチボチと覗いてやって下さい。
--
あとメール下さった方ありがとうございます。
サイトは閉めますが、ブログは続けていきますので良かったら見てやってくださいー。
トップページにリンクも何もなかったせいかなあと、反省しております……
ここ見てくれていたらいいな!!
と思いつつ書きました。
ほんとにありがとう。拍手はすごく嬉しいよ!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

