記事一覧

スポンサーサイト


DD:キャンディ:スタンダードVer.


キャンディさん。



色々試行錯誤中なのでどうしようかと思ったのですが、成長の記録(笑)という事でアップしてみました。



未央ちゃんのジャージすっごいかわいい。



ぱんつもすっごいかわいい。お気に入り(^o^)イチゴアップリケが凝ってる
やっぱりぱんつにはいちご!!



やっぱり口閉じた感じがいいかな(・ω・)アイとヅラも他にいいのないかな
悩みは尽きませんが楽しいです。





今度は明るい所でも撮ってみたい。



アイはペリっと取れましたが、やっぱちょい硬かった。


そんなわけで、キャンディさんお迎えしていました。
次は未来ちゃんかなあと思っていましたが、イベントでお友達のキャンディさんを見せて頂いた折、ひどく心に刺さったのでお迎え一直線。
以前のキャンディさんより、少し縮んで見えて、可愛さというか幼さが増量しているように感じました。
口元や、ウィッグやらが決まったら並べて写真を撮ってみたいです。
--
拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

