記事一覧

スポンサーサイト


DDS:菊地真


まこまこ。



白ワンピと麦わらで攻守共に最強です(笑)




まこさんの少女感がとても好きなので、なんとなくそういう雰囲気出したいなあと思いつつ撮りました。




アゾンさんのシャツワンピに付属していたシースルーなワンピを下に重ねました。
使い易くてとても良いです(o・ω・)



ワンピース自体はミニSD用なんですが、ゆったりしているせいか着る事が出来ました。




可憐。







いっぱい撮って、いっぱい貼れて満足です!!



ついでにちょこっとだけ、帽子を脱いだ彼女も貼ります。



もう六月ですねー。はんぶん。


--


拍手ありがとうございました(^ω^)うれしい

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

