記事一覧

スポンサーサイト


ボークス名古屋SR撮影会


集合写真。



サクヤさんと一緒に参加してきました。



夏らしいコーディネートのお友達のおうちの子。
さりげなくお揃いっぽい感じとか素敵でした。



一緒に撮らせて頂きました(^ω^)



手作りの衣装が毎回凄すぎです。



今日もポヤンとした雰囲気でとても可愛かったです。癒しオーラ溢れてた。



懐かしさを感じる前に、イリヤちゃんの自立と踊っている感と、楽しそうなお顔にグっときました。



千早さんと一緒に撮らせて頂きました。



楚々とした雰囲気が、今日も素敵でした。



お洋服もすごい可愛かったです。 



身長差にときめき。



本田未央ちゃん。 
人懐っこそうな表情がかわゆいなあ。 



ちょっと雪歩さんに似ているような(o・ω・)そんな気が



こちらの集合写真も撮らせて頂きましたー。 
今日はドレスコードのない撮影会でしたので、服装にオーナーさんの個性が出ていて楽しかった(^o^)



素敵な小物を使っての撮影に応じてくれる千早さん。



ちびっこ!! 
MDDさんは集合すると暴力的なまでに可愛い。 



イリヤちゃん可愛いなあ(*´ω`*)夏少女




春香さんと未央ちゃん。 



ポージングで可愛さ爆発していたので沢山撮らせて頂きました。 



かわいいね(*´ω`*) 



仁義なきスターダムのし上がり中(笑) 



全体的に見るととっても混沌としていて面白かったです。 


お写真撮らせて下さりありがとうございました。
惜しむらくは掲載許可を頂くのを忘れてアップ出来ない写真たち。
次からは撮る前にお聞きしようと心に誓いましたorz
--
拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

