記事一覧

スポンサーサイト


近状


土曜日に参加させて頂いたお人形会。
左右がうちのこで、真ん中がお友達のおうちの子です(^ω^)



集合写真。
可愛い子&綺麗な子たくさんで幸せ空間でした。
色々と素敵なお人形用品の交換フリマ会でもありました。



千早さんに似合いそう!!と思ったウィッグを譲っていただく事が出来て嬉しかったです(´ω`*)わー



ボークスのSRにて撮影した蘭子さん。



そして今日はボークス名古屋SRの撮影会でした。



リハウスしてきた白○麗子です。夜露死苦。



そんなかんじで浪花ちゃんと参加してきました。



マリコ先生と、矢澤にこちゃんと、いっしょに撮りました。うれしい。



この標識可愛すぎです。



マリコ先生のポーズもかわいい。



妖夢さんと一緒に撮らせていただきました。
大きなリボンが似合っていてとても可愛い(*´ω`)


以上近状でした。
きちんと整理出来たら他の写真も載せたいです。
平日はなんとなく忙しかったり、週末はお人形イベントだったりで嬉しいやら、体力の限界やらでした。
今週はノンビリと撮り溜めた写真を貼って行けたらいいなあ。
--
拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

