記事一覧

スポンサーサイト


アイドール:Vol.18


お友達と撮った写真を貼っていきます。



真ちゃんとお出掛けしました。



愛理ちゃん。
可愛いのはもちろん、作品愛と凄いこだわりを感じました。



未来ちゃん。
ホンワカ可愛い。
春らしいコーデも素敵でした。



真ちゃん。
魅力爆発のボーイッシュ衣装。
いっぱい写真撮らせて頂きました。



咲夜さん。



大人っぽい。



このアイ、ちょっぴり色っぽい感じになりますね(´ω`*)



4番ちゃん。



衣装も凄く凝っていたのに、ついつい顔ばっかり撮ってしまった…可愛かった……!!



そに子さん。
ピンクのウィッグとカジュアルな服装がよくお似合いでした。



カスタムMDDちゃん。
金髪碧眼ピンク衣装の相乗効果で殺傷能力の高い萌え萌えしさでした。





こちらのおうちの01ヘッドちゃんカスタムは本当に可愛い……
どの子も特徴あって、それぞれに独特の可愛さてんこもり。



こんなに可愛い子を作れてしまうのが本当に凄くて羨ましいです。かわゆい!!



オビツさんのキューピーさん。ピンクウィッグで乙女仕様。


--


少しだけ撮影をして、その後ボークスへ行きましたー。
ボークスさんでも少し撮影してきました。
そんなわけで、次はボークスさんで撮影してきた写真の記事をあげます。
--
拍手ありがとうございました(^ω^)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

