記事一覧



DDS:神崎蘭子


蘭子さん。



可愛いジャンスカを購入出来たので、家にある物を合わせてみました。
ブラウスはモエさんのドレスセットの物です。
可愛いブラウスなので使えて嬉しい(^ω^)



裾が可愛い(´ω`*)




美少女っぷり!!




バッグは数年ぶりに出したら、金具が錆びていてトホホ。





でも顔ばっかり撮っているので、バッグの金具は錆びていても問題ないような気もします(笑)



蘭子さんはこういうお洋服が好きなんだという知識だけで、毎回こういう系統に走ってしまう。



他の系統も可愛いだろうなあと思いつつも、ついついこっち(o・ω・)かわいい


--


拍手ありがとうございました!!


--


今週はなんだか慌しくて全然更新出来ませんでしたorz
写真だけが溜まっていっているので、来週はもう少し頑張りたいです。


明日はアイドール名古屋が楽しみ(^ω^)
最近とてもドール関係のイベントが充実していて楽しい反面、財政面が逼迫している現実がつらい。


プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

