記事一覧

スポンサーサイト


MDD:右代宮真里亞


右代宮真里亞さん。





ガチャガチャで入手したインコさんと。



そろそろ厚手のセーターを、薄手のものと変える時季ですねー。



まだまだ寒いのですが、気持ち的には春。




トリって可愛いですよねー。
とても懐いてくれるので、愛おしいです。









少年っぽさが女っぽさ。






鉢植えやら、お花やらは、100均で買いました。
マリコ先生の写真で使った白いお花は、ここからもいで使いました(笑)



完全に自己満足なんですけども、この間ハンドパーツ手入れしておいて良かったなと思いました(^o^)



トリは頭に乗りたがる。なぜ。




凛々しいトリさん。



お人形のうしろあたまって可愛いなあ(*´д`*)


--


拍手ありがとうございました!!


--


少し留守にしていたので、更新出来ませんでした。
明日はSR撮影会に行けたら行きたいなあ…ちょっと疲れたので明日次第(´・ω・)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

