記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


エアリィさん。
外で撮るとアイが一層綺麗に見えます(o・ω・)


--


> ねいちん様
アリサさんにかっこいいありがとうございますー!!
アリサさんって、かっこいいお洋服似合いますよね(´ω`*)


ねいちんさんも白でかっこいいお洋服!!期待しています。
また持参したお買い物バッグが、限界まで膨らんでいるところが見たいです(笑)
次は京都ドルパかな??
お会い出来ましたらよろしくですー。


> ☆DROP様
こんばんは(^o^)お久しぶりです!!
冬場はアイ製作に向いていないのですね…
そう思うと、本当に早く暖かくなって欲しいものです。


アイ、誰にでも合わせ易いデザインで、とても使い易く重宝しております。
その上とても綺麗ですね。
撮っていると、光りの当たり具合で少しグラデーションっぽく滲む様になったりして、本当に綺麗で撮っていて楽しいです。
メルティさんのアイ、キラキラ感と少しシャープな感じのデザインで絶妙です。
ありがとうございました!!
また素敵なアイを製作されるのでしょうか。
楽しみです(o^ω^o)


> つかちん様
はじめまして!!
夜々さん見て下さりありがとうございますー。
サイト拝見させて頂きました。
夜々さん可愛いですねー。
特別に可愛がられている感が伝わってきました(o^ω^o)
個人的にはラムちゃんが気になりますが(笑)


睫毛はボークスさんで販売されている、毛虫みたいに長くてびろーん(笑)となっているものが結構使い易かったです。
100円均一の物も使える物が多いです。
わたしはアイを外した後に、睫毛をマスキングテープで貼るという適当で簡単な貼り方をしています。
ヘッドカスタムもされていらっしゃるようですし、メイク前のヘッドで試してみては如何でしょうか(`・ω・)
そして、アイは仰る通りオルタさんのアイです。
アイで色々と雰囲気が変るので、アイ変え楽しいですよね!!


またお時間のある時にでも覗いてやってくださいー。


--
拍手ありがとうございました!!
そしてお返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ございませんでした。
ちょっとごたごたしておりました。
個人的な事ですので、お返事が遅くなって事について本当に申し訳なく思っております。
本当にすみませんでした。
--
今はスッキリさっぱりしております。
--
拍手ありがとうございましたー。
もう気分的に春ですね。
春っぽい写真が撮りたいなという気持ちはあれど、行動力が伴いません(´・ω・)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

