記事一覧

スポンサーサイト


DDS:萩原雪歩


雪歩さん。






2月も後半になって、慌ててあっぷ。







たまにしか雪が降らない上に積もらないので、こういう状況になると凄くテンションが上がる。



でも毎日雪の地域は大変だろうなあ(´・ω・)天気予報見るたびにそう思う



お洋服は、雪歩さんに似合う感じにしたいなあと思いつつ、色々組み合わせてみました。



ちょっと肩が寒そうだなあとか、おばさんくさい事を思ってしまいましたが雪歩さんは若いから大丈夫(笑)





なんかよく分からないんですけど、雪の中だと綺麗に撮れる気がする。



白いからかな(・ω・)



かわいい(*´ω`*)



ほんわか優しい表情が凄く魅力的に見えます。




もっと積もるかなあと思っていましたが、お昼にはほぼ溶けていました(´・ω・)



雪と雪歩さんでした(o・ω・)また撮りたい


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

