記事一覧

スポンサーサイト


DD:エアリィ


カメラとエアリィさん。




エアリィさんの持っているカメラ格好良い(o・ω・)
レンズの付け替えが出来るカメラに憧れつつも、レンズ交換で出来る事についてよく理解していない(笑)ので未だ憧れのままです。



唇のクリアに小さなホコリが付いてしまったのですが、取り難くて難儀しました。
なんとか取った後、色が少し剥げてしまったので色味を少し足してクリアを塗り直しました。
写真は塗り直した後です。
もう少し薄い色でも良かったかなと思いつつも、気になっていたところが修繕出来て良かった…事にします(・ω・)




ボークスさんの制服セットはスカート丈がすんごい短いです。



はー。かわいい。



立ってみた(^o^)




アイを替えてから、ますます可愛いのはアイのちから。



ちょっとウィッグのカットが雑かもしれない(´・ω・)写真に撮ってから気付く事が多い



再度座ってみました。




エアリィさんの輪郭が結構好きだったりします(´ω`*)



寝そべってみた写真はまた別の日にアップしたいなあと思っています…沢山撮りすぎました。


--


拍手ありがとうございました!!お返事は今週中にでも書きますー(o・ω・)ありがとうございます

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

