記事一覧

スポンサーサイト


DDS:星井美希&DDS:菊地真


メルティさんに着せて撮った衣装、二着あるのでアイドルに着てもらいました。



とてもよい(*´д`*)




撮っている場所が狭いので、どうやって撮るべきなのか毎回悶絶。
背景布は一番小さいサイズなので、今回は下にひいて撮ってみました。





美希さんの方が少し脚が長い(・ω・)
お迎えした当初、大人っぽいなーと思って脚パーツを替えた事を最近思い出しました。
そして、真ちゃんの方が年齢が上だという事も最近知りました……ちょっとおどろき。




ふたりとも可愛くてしあわせ。




おそろい衣装っていいもんですね(o・ω・)


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

