記事一覧

スポンサーサイト


DDS:菊地真


週末にカットしてみました。



ウィッグは、ドールショウへ参加した際に中古を購入させて頂いた物です 。
ボークスさんの、ビジュアルシャギー。色はチョコ。
色も形も、イベントの帰りに買って帰ろうかなと思っていたウィッグだったので、とても嬉しかったです(^ω^)




元々は、うちにいる男子にと思って購入しましたが似合わなかった(´・ω・)ので、真ちゃんのデフォというか、見本写真のようにならないものかと、切ったり固めたりしてみました。



もう少し広がっている部分を押さえた方が良さそうなのかな…



後ろの固まっている毛はカットした方が良さそうですね(・ω・)よかれと思ったのですがない方がいいような気が



改めて、ボークスさんの写真と比較すると、前髪の長さで失敗していますねorzつい切ってしまった



でも真ちゃんはかわゆい(*´ω`*)



こっち側は殆ど切っていないので綺麗です(笑)




もう少し手を入れてみようかと思います。真ちゃんかわいい。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

