記事一覧

スポンサーサイト


DD:サクヤ Mode:クリムゾン


サクヤさん。



サクヤさんは意外と何でも似合う気がします。
ウィッグもアイもあまり困らなかった(・ω・)






美人だしイケメンだし大変です。




ほんとうにDDさんは脚長くてかっこいい。







ハンドパーツって結構汚れてしまうものですね…って、写真見て思ったり/(^o^)\





サクヤさんでしたー。
--
日曜日は、ドールズインワンダーランドに参加出来たらいいなあと思っております。
誰とお出かけしようかな(o・ω・)
今年の一月は、かつてないレベルで週末のお人形活動が充実しています(笑)
--
拍手ありがとうございました!!
リップメイクについて、メール返しました。
ちょっと分かり難いかもしれません(すみません…)が、少しでも参考になりましたら嬉しいです。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

