記事一覧

スポンサーサイト


DDS:菊地真


日曜日は日が暮れるまで写真を撮っていました。




やたらいっぱい撮りましたが、似たような感じのいっぱいです(笑)
あと重かったらすみません。




ベッド撮影楽しいです。



ほっぺたふにふに。



ハンドパーツの大きさが左右で違う事に撮ってから気付きましたorzやってしまった





紫っぽい色のアイと、黒っぽい色のアイが欲しかったのですが、売り切れていたのでオッドアイの物を購入させて頂きました。
思っていたよりも似合ってくれて嬉しい(´ω`*)



…ブラに隙間が……







チラ。



端整な顔立ち。




一体型素晴らしい。







ほんとすき。



そんな感じで沢山撮ったので、他の分はまた今度貼りたいです。
そして写真撮ってから気付く間接の隙間…/(^o^)\



ボークスさんのしましま下着、しま幅とローライズ加減がとても好きです。


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

