記事一覧

スポンサーサイト


DD:ルーシー・マリア・ミソラ


この間のドルパで購入したドレスをお召しになって頂きました(o・ω・) 




るーこさんは何か言いたげな表情が可愛いです(*´ω`*) 




どこから見ても凄く可愛いドレスです。 




逆光過ぎてまぶしい(;оωо) 






ドレスセットには靴下もセットされていましたが、残念ながら履き口がきつくて履けませんでしたorz靴下可愛かったので残念 
お洋服はとても可愛くて綺麗な形で気に入っています。 




るーこさんでした。 
今度はこのドレスを蘭子さんに着せたいな。


--


拍手ありがとうございました(o^ω^o)


--


今日はSDさんのハンドパーツを替えようとして色の違いにちょっとヘコみました



暗いところに置いていてもやっぱり黄変してしまいますね(´・ω・)
ハンドパーツだけ色が浮いてしまいそうなので、中古のハンドパーツを探してみようかな。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

