記事一覧

スポンサーサイト


お正月


写真(^o^)



お年玉貰ってにこにこチルノちゃんズ。




ポチ袋は去年の年始にお買い物した時に頂いたものです。可愛いので今年も活用させて頂きました(^ω^)



コタツで過ごす極楽お正月。



おせち料理は、ちびちびつまんで、ちびちび飲むのに丁度良いなあという事に最近気付きました。
そして、おせちは残る物と、早々になくなるおかずの差が激しい気がします(笑)



うちのかまぼこは焼板で地味な感じですが、紅白にすると、華やかでおめでたい感じがしますね。



すごろく。ナナミちゃん&おにいちゃんVSチルノちゃんズ。



ちょっと小さかった(´・ω・`)



和気藹々。



ナナミちゃんは負けると泣くタイプかもしれない。



余裕っぽい表情の黒チルノちゃん。




負けそうな雰囲気が目から漂っている気がします(笑)


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

