記事一覧

スポンサーサイト


DD:エアリィ


日曜日に撮ってきました。



SRの撮影スペースです。



エアリィさんもアイを替えました。



ぐっと明るい印象になったような気がします。かわいいー。





撮影スペースは、小物なども充実していました。











エアリィさんでした\(^o^)/


この後、撮影会に参加しました。



また後日、写真をアップ出来たらいいなあと思います。



この日は雪歩さんとエアリィさんとお出かけしましたー。



色々お買い物もしてきました。
カラータイツ可愛いです(o・ω・)
そして、アゾンさんでお買い物をした際にカレンダーを頂きました。
嬉しいです。


--


拍手ありがとうございました(*´ω`*)がんばりますー

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

