記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ



モエさん(o・ω・)冬っぽい


--


> しあ様
こんばんはー!!
アイドルの鍋パーティ見て下さりありがとうございますー(o^ω^o)
良い匂い(笑)には色んな種類がありますよねー。
どちらの香りにもうっとりです(笑)


美希さんは大人っぽいですよね。
わたしもお友達から詳細を聞いた時はびっくりしました。
等身大でありながら、ちょっと大人っぽいというか、色っぽい雰囲気のアイドルは大好きなので美希さんはツボですー。


真さん可愛い嬉しい><
くま服を着せた時のときめきが凄かった(笑)ので、そう言って頂けるとほんと嬉しいです。


本当に最近寒いですねー。
しかも土日は寒波到来だとかで、防寒対策をしっかりしてから上京せねばと思っております。
ドルパでしあさんにお会い出来たら嬉しいなー(o・ω・)


--


拍手ありがとうございました!!


誰かが見てくれているんだなあとホクホクしております(´ω`*)ありがとうございます

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

