記事一覧

スポンサーサイト


11月


終わりますねー。
保健室撮影がとても捗った一ヶ月でした(笑)



拍手写真に貼った物も混ざっていますが。



うちの5番ヘッドさんです。


そして11月に撮影スペースにて撮らせて頂いた、お友達のお嬢さんの写真を貼ります(^ω^)かわいいよ



撮影しに行った時に偶然お友達に会ったので、渋谷凛ちゃん撮らせて頂きました。




凛ちゃん美人可愛いですねー。 
何でも似合いそう(*´д`*) 



かわゆい!!



アキラちゃんと9番ちゃん。  



白のニットが良く似合っていて可愛いです。



この間撮りました。




はかいりょくばつぐんのほけんのせんせい。




美人です。



アキラちゃんはサボり中(笑)



ギリギリってすごく素敵な事だと思います。



青子さん。




美人で凛々しい感じ(^ω^)お洋服もとても可愛かったです



かわいすぎた。



MDDならではのポージングが大変にツボでした。



せんせいで〆。


いつも一人で撮る事が多いのですが、今月は色んな方とご一緒出来て楽しかったです。
次はクリスマスっぽい感じになるのかな(^ω^)また撮りに行きたい


--


拍手ありがとうございました!!


--お迎えおめでとうございます!!
どうされたかなあと思っていましたので、続報を聞く事が出来て嬉しいです。
幼SDさんと一緒の写真とかも楽しそうだなあなんて思いました(^ω^)


--


12月もなるべく(笑)頑張って、更新していきたいと思いますー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

