記事一覧

スポンサーサイト


DDS:神崎蘭子


蘭子さんを貼っていきます。




元々L胸やDDdy用のお洋服なので、余った布(笑)を少しピンで留めています。







光の当たり具合でアイの雰囲気が違って見えて、本当に綺麗なアイだなあと思います。








この靴下、本当に合わせ易くて可愛い。






蘭子さんでした(^ω^)


ウィッグが傷んでいるので、代替品を探しているのですがなかなかグっと来るものが見つかりません…
このウィッグに見慣れたというのもあるのかなあ(´ω`)
--
拍手ありがとうございました。嬉しいです。
美少女はよいものですね!!
--
風邪をひいてしまって、週末から昨日にかけて寝込んでいましたorz
平日具合悪くなる方が困るのですが、週末寝込むと損した気分になります。
ここ見て下さっている方がいましたら、皆様もお気を付けください。
えらいめにあいました。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

