記事一覧

スポンサーサイト


DD:真希波・マリ・イラストリアス


ゴシックな塩梅のマリさん。



全部で17枚。モリモリ貼っていきます。





少し下から撮ると凄く良い事に気付きました(*´д`*)





こういう衣装も無茶苦茶似合ってしまうマリさんすごい。



美女ゆえの男前さ。



眼帯装着時に色々想像して、嫌な意味で心拍数が急上昇。
眼帯の裏側に肌色のマスキングテープを張って、薄く予防はしました。
結果は色移りしていませんでしたが、短時間の間だけなので、あってもなくても結果は変らなかったかもしれません…が、ネガティブな気持ちは少し和らぎました(笑)



撮影ブースはこんな感じでしたが、あまり衣装と合っていない感じなので、横にある小さいスペースに設置してある椅子の方へ移動しました。



くんかくんか。



ここからはSR撮影会で撮ったマリさんです。



ハロウィン撮影会でした。




楽しかったです。


--


拍手ありがとうございました。


--こちらこそありがとうございます!!
とても嬉しかったです(^ω^)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

