記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> バーンてやりたい人さま
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
凄く嬉しく、また楽しく(笑)拝見させていただきました。
アレをわたし以外にも持っている方がいて、一人じゃないんだなあと嬉しくなりました(笑)


真ちゃんのウィッグについての詳細↓↓


9日 チョコパープル


12日 RoyalGray


蘭子さんのウィッグについては、両方とも中古で購入したので詳細不明です。
すみません。
引き続き調べてみて何か詳細が分かりましたら記事にしますね。
両方共、耐熱性です。



特に気に入って頂いた方を撮ってみました。
中が白で、ウィッグの内径が結構小さめです。
8-9インチくらいではないかと思います。


いきなり消えたり、無駄に沢山更新したり、ムラのある感じですが良かったらまた見に来てやってくださいー。
コメントありがとうございました!!
--
拍手ありがとうございました。
レス不要のコメント読みました(*´ω`*)ありがとうございます

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

