記事一覧

スポンサーサイト


DD:蒼崎青子


青子さんを撮りました(^ω^)



読書の秋。



彼女がどんなキャラクターなのか把握していませんが、なんとなく青子さん頭良さそう。







同じような写真が続いたので、立ってもらいました(笑)



青子さんかっこいい。





夏服にカーディガン羽織っただけなので、そろそろ着せ替えなければ。
次はどんなお洋服がいいかな(´ω`*)



青子さんでした。


--


拍手ありがとうございます!!
見て下さり嬉しいです\(^o^)/
--
今日は大きいダンボールが届いた嬉しい日でした。
明日はSR撮影会に行きたいなあと思っていますが、お天気次第かなあ。
あまり降られると、お人形がしっとり潤いそうでこわい。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

