記事一覧

スポンサーサイト


DDH-08


未だ描いている途中なんですが、アイとかウィッグとか被せて写真撮って、少しやる気が復活してきました。


毎回描いている途中に飽きてしまって、仕上げるのが面倒くさくなってしまいますorz



キバない方がいいかな(´・ω・`)
引き続き、地味にまったり頑張って完成させたいです。


そんな感じで、この間上京した時に購入したDDH-08ちゃんでした。
欲しかったので、残っていてくれて嬉しかった(^ω^)
ウィッグとかは全て売り切れ状態でちょっと残念でした。
いつか購入できたらいいな。


チョーカーはこの間の新作ドレス発表会にて購入しました。
他にも欲しい物あったのですが、10月にもドレス発表会があるのでこれのみで耐え忍びました。


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

