記事一覧

スポンサーサイト


DD:間桐桜&MDD:柚原このみ


なんとなく一緒に撮る事が多いふたり。



桜さんは靴下じゃない方が良かったかなと今更ながらに思ったりしました(・ω・)



秋のハロウィンというか、かぼちゃ祭。
このみちゃんのチラリもかぼちゃぱんつ。
更に桜さんの持っているモンブランっぽいお菓子も、ハロウィンっぽい邪悪な顔になっているんですが分かり難いですね(´・ω・`)




撮っていて楽しかったというか、しあわせきぶん。
お人形撮影は多幸感がすごい(笑)



このみちゃん。
自分の理想にぴったりのミニっこ。
可愛い(o^ω^o)



桜さん。
なぜか母性を感じてしまう(笑)
彼女独特の優しくて穏やかな雰囲気が好きです。


--


拍手ありがとうございました!!
コメントも凄く嬉しかったです。


--わたしもさんまの塩焼き大好きです\(^o^)/
そして最後のお写真がとても素敵でした!!
アメーバのIDを持っていないので、ひとまず見て頂けたらいいなと思って一方的に私信です。すみません。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

