記事一覧

スポンサーサイト


DD:長門有希


中秋の名月ということで、それっぽい背景にしてみました。
…が、ゴザが波打ってるorz気付かなかった



ちょっと和風衣装の長門さんとうさぎ。




最近ボディに不具合が多く出てきたので、ボディ変更を考え中です(´・ω・)次もオビツ50にしようかどうか迷う
よく動くのが楽しくて、調子に乗って動かし過ぎたかなあ。





うさぎの後ろ姿がむちゃくちゃかわいい(*´д`*)



長門さんヘッドとてもすき。





--


拍手ありがとうございました(`・ω・´)


--


ニュース届きましたー。
10月のドレス発表会に欲しいお洋服が沢山あって悩ましいです……
そしてDDキャンディさんと未来ちゃんがスタンダード入りで嬉しい(^ω^)
お洋服も素敵だし、二人とも可愛いですねー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

