記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


先週日曜日にSRで撮ってきたアリサさん。




> らび様
こちらこそ、コメント頂けてとても嬉しいです(^ω^)
そう言って頂けて、アップしてほんと良かったなあとニコニコです。
本当に、ありがとうございます!!わーい!!
ツンツンしてて、凛とキリリ系はあまりないヘッドですよね。
わたしも原作は知らないのですが、少し不満そうなお顔にグっときます(笑)


らび様はカスタムされているんですね。すごい!!
どんな子なのかな??
そして一体型ボディ。
普通に販売して欲しいですよね。
他の子よりも、やっぱり服の色とか気にしてしまうので販売をお願いしたいです。
心からお願いしたいです!!
……って、今更なのですが、一体型は中の骨組みってどうやって外すんでしょうか??
結構難なく外せてしまうものなのかな(・ω・)


--


拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

