記事一覧

スポンサーサイト


Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/ヴェル&リプー


ヴェルさん。 




猫さんは、先日のアイドールで購入させて頂いた物です。 
米粒に顔描いたりするアレ思い出しました。すごい。 



全身はこんな感じです。 



\リプーさんがログインしました/ 



えい。 




そして唐突にバトル展開。 



宙に浮くヴェルさん。 



ヴェルさんって、最初は敵キャラでバトル後に味方になるような。 
そういう雰囲気がある(・ω・)ケンカしたらマブダチ方式 




どっしりポーズ(笑) 
某サッカー漫画のキーパー思い出した。プーマとかアディダスのやつ。 



おやすみなさい。


--


ドルパ参加するので今日から留守にしますー。


秋葉原で一泊するんですが、迷わず行けるかな( ゜ω゜)おのぼり


--


拍手ありがとうございました!


パソコン替えたばかりで新しい環境に全く馴染めていませんorz


ちょくちょく更新が滞るかもしれませんが、新環境に慣れる為にもなるべく頑張って更新していきたいです。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

