記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> hamanokumaさま
まずは京都お疲れさまでした!!
8冊で駄目でしたかー(´・ω・`)
わたしは11冊で駄目だった事がありますのでお気持ちはよくわかります。
遠征して駄目だった時って、精神的に堪えますよね。
でも、抽選でお迎えされたみたいでホっと一安心でした!
おめでとうございますー。
斎藤さん、かっこいいですよね!
今どんな感じにされているのか気になりますー(´ω`*)


そして千早さんお褒め下さりありがとうございます。
スカジャンわたしもお気に入りです(^ω^)


> 350mlさま
他の写真も見て下さりありがとうございました!!
きわどい写真(笑)見て下さったんですね。
きわどい写真は撮っている時、すんごい楽しかったりします(笑)
>黒髪にブルーの目のお人形さんの和服姿。
誰かな(・ω・)??桜さんかな?
凄い褒められて、嬉しいです!
本当にありがとうございました。
これからもモリモリアップしますー!!


> Luxyさま
こちらこそ、里では色々お話しして下さりありがとうございました(^ω^)♪
京都でお会いできるかなあと思っていたのですが、お会いできず残念でした。
また次回、何か機会がありましたらぜひぜひよろしくですー。
ブログも見て下さりありがとうございます。
わたしもひっそりと遊びに行っております(´ω`*)


> らびさま
こんばんはー。
いらして下さりありがとうございますヾ(´^ω^)ノ♪


百均家具用靴下、気になっていたとは!!
というか、形といい、サイズといい気になってしまいますよね(笑)
特に問題はないと思われますので、ぜひぜひー。
ほんと、お安いのがまた嬉しいところですよね\(^o^)/
そして仰るとおり、薄い色だと色移りの心配もないかと思います。
濃い色だとやっぱり少し躊躇してしまいますよね…
他にもかわいいデザインのものがあったりするんですか!!
気になってしまう(`・ω・)そわそわ
百円ショップはほんと、行く度に何かしらお買い物してしまいますね。
お人形さんに使えそう。←これ無駄遣いの免罪符かもしれません(笑)


いえこちらこそコメントまで頂けてしまって嬉しいですー。
ありがとうございました!!
ドルパ楽しかったです(´ω`*)


--


お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

