記事一覧

スポンサーサイト


Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リプー&エルノ


こたつ発掘できたのは良かったんですが、今度はフトンがどこへいったのか分からない状態にorz



ピュアニーモ用の和風メイド服の上からデフォのエプロンを装着してみました。 
ブカブカなのをカバーできていればいいな(・ω・) 



かわいい。 




この間購入したお洋服とかぱんつと靴下のセット、無事装着できました。 
よかった(^ω^) 





ヴェルさんきました(`・ω・´) 
発送メールとかなんもなくて、突然やってきたのでびっくりしました(笑)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

