記事一覧

スポンサーサイト


MDD:右代宮真里亞とDD:緒方理奈


なんとなく制服なふたり。


セーラーは紺色が一番すきです(^ω^)


ってことで、お気に入りセーラー服を着た理奈さんと、家にある服を組み合わせてそれっぽくしてみた真里亞さん。


ぱんにゃは癒し。


そういう写真です。わかりにくい。


 


なんだかんだで、こっち書いてる時間がなくて間があいてしまいました(・ω・)


ここ最近は、探偵セット買いにならんだり、名古屋まんだらけのドールイベントに参加したり、結構いい感じにお人形関係充実していました。


…東京ドルパ。


アフターでいいかなぁと思っていましたが。


マリコ先生が欲しすぎるので、参加しようと思っています。


ぼっち参加かなぁと思いつつ、ガイドを買ったのですが最近になってお友達も参加するっぽいような雰囲気なので、俄然楽しみになって参りました。


写真撮るのが凄い楽しみ(^ω^)


くじは…まぁ…どうしても欲しいから行くけどあまり期待はできない。


2回チャンス!!


と思っていたけど、チャンス??かな(´・ω...:.;::..


最近そういうこころもち。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

