記事一覧

スポンサーサイト


DDS:久遠寺有珠


ふかふかうさぎさんパジャマの有珠さん。




首周りが寒そうだったので、インナーを着せてみた親心(笑) 





胸毛フカフカでぬくそう(^ω^) 



後ろ姿もかわいい。


--


今日はヴェルさんの受注に奔走しました。
なんとかネットで受注できましたが大変でした(ヽ´ω`)つかれた
受注も決定したみたいで良かった!!
--
拍手ありがとうございました!
がんばりますー(^ω^)
レス不要のコメントもがっつり糧にさせて頂きました!!ありがとうー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

