記事一覧

スポンサーサイト


Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/エルノ


日曜日お迎えに行って、そのまま撮影スペースにて開封、撮影してきました。



アウトレットで単品売りしていたねこみみケープもこの日購入しました。
思っていた通りよく似合って可愛いです(´ω`*)




バレンタインイメージのふわふわした可愛い撮影スペースでした。








沢山撮ったので、また別の日にでもアップしたいなあと思います。
エルノさんすごく可愛いです。
衣装も可愛いし、小物も凝ってるし大満足。
今はヴェルさんのお迎えをどうしようか毎日ぼんやり悩んでいます。
その前に電話つながるのかな(´ω`)


現在の居場所。



流石に立たせての収納は無理でした(´・ω・)空気椅子状態



帰宅後家にあった椅子を入れて空気椅子から脱出。
…ロディの位置にヴェルさんが(・ω・)とか思ったりして



お迎えに行った時にフライヤーを色々頂いて帰りました。
あとリプーさんとエルノさんにパンツとソックスのセットを買ってみました。
が。
ソックスもしかしたら入らないんじゃ…/(^o^)\
あれ…ソックスが入らないって事はパンツも入らないんじゃ…/(^o^)\



ガチャガチャやってみました。
ニャレープ出ました。
なんかちょっとこわい。



サアラさん可愛い。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

