記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> hamanokumaさん
クリスマス衣装を着ている千早さんと一緒に行くことにしました(^ω^)
hamanokumaさんはマリコ先生ですかー。
どんな感じなのかな(´ω`*)
お会いできたら是非見せてやってくださいね!
たぶん青ジャージでウロウロしています。


受付も引き取りもかなり時間かかりそうという予想は当たりそうですね…
あまり遅くなるとアレなんで早めに引取りにならぼうかなと思っています。


お互いよいお買い物ができるといいですね!!
防寒対策はしっかりして行きたいと思いますー。


 


ルーシーさんにコメントもありがとうございました!


うれしいですー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

