記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> 雪うさぎ様
ルーシーさんからいらして下さったんですね!
ありがとうございますーヾ(´^ω^)ノ♪るーこさんかわいいですよね


ヘッドカスタムは、ひとまずオプションヘッドで練習するのがいいかなと思います。
うちのルーシーさんについてですが、チークと唇の塗り直しくらいです。
他に、付けまつげしています。
アイボリーと焦げ茶を二枚重ねにして貼っています。


ルーシーさんデフォルトメイクの、ちょっと薄い茶色のアイラインが
ホンワカしたルーシーさんに合っていて、すごく気に入っているので落としていません。
あの色の再現は、自分には無理そうなのでなるべく維持していきたいです(´ω`)
正直あそこまで綺麗にメイク出来ないっていうのもあります(笑)


削りとかはほんと、勇気いると思います…
ヘッドが限定さんヘッドともなると、やっぱりなかなか勇気が出ませんよね。


いっぱいお褒め頂けて凄く嬉しかったです!ありがとうございます!!
こちらの方こそ、またお暇な時にでも覗いてやってくださいー(^ω^)ノ


 


> hamanokuma様
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
嬉しく読ませて頂いております(^ω^)!!


和服姿お褒め下さりありがとうございますー。
ですよね!!
こういうお着物だと大和撫子って感じしますよね(´ω`*)
普段から着慣れている感じがいいなあとかそういう思いを寄せています(笑)


和風柄の布テープみたいな物が売っているんですねー。
それはそのまま使えて便利そうですね。
SDのマミちゃんに振袖(`・ω・)すごく見てみたい
そしてお着物セットを気に入って数点購入出来てしまうのが凄いです。
お着物は結構お値段張りますよね。
>1万2、3千円なので、着物としてはお手頃?
すみません…高いとか思ってしまいました(;оωо)やっぱりそれくらいするんですね
一万円超えると躊躇してしまうorz
そうなんですよね。
お人形の帯を自分で結ぶとなると大変だと思うので、作り帯単品でいくつか置いてあるところがいいんですけど。
と、思ったら、続報ありがとうございます!
単品売りもあるんですねヾ(´^ω^)ノ♪
しかしながら、お値段お高めの文字に怯んでしまいましたorz
ドルパのディーラーさんにも単品で売ってらっしゃるところがあるかもしれませんよねー。
探してみたいと思います。


そしてお着物を衝動買いとは流石hamanokumaさん。すごい!
SRの年末年始営業はやっぱり場所に寄って違うみたいですねー。
…こういう話題が出ると年末だなあという気がしますね(・ω・)


ボディーの画像、衝撃的ですよね…なんかびっくりさせてしまったらすみません。
純正ではない柔らかい素材だったので、やっぱりずっと負荷をかけ続けるようなポーズがよくなかったみたいですね。
単に寿命の問題もあるのかもしれませんが(´・ω・)ざんねん


 


> ストッキング王子様
…毎回思うんですけど、ほんとにこれでいいんですかね(笑)
様付けると王子様になってしまうんですけど。


えっと、レギンスとスキニーパンツの違いについてですが、自分的解釈ですと
レギンスは簡単に言うと下穿きで、タイツとかそういうのと同じイメージで
スキニーパンツは、ジーンズのシルエットの種類的な。そういうのじゃないのかなあと思います。
ストレートとかスリムとか、ああいうの。
レギンスが一枚で穿けないのはですね、タイツいっちょで出歩くのはヤバいっていう感覚です(笑)


両者共トップスはなるべく股間が見えないくらいの丈がベストかなあと思っています。
スタイルの良い人はどうか分かりませんが(・ω・)うらやましい


そしてシェリーさん見て下さりありがとうございましたー(^ω^)


--


拍手ありがとうございました!!がんばりますー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

