記事一覧

スポンサーサイト


アゾン:あおとくん&ゆうたくん


この間の撮影会で撮ったゆうたくん。 
気付けばお友達のおうちの子も一緒だった(^ω^)




緑が背景にあると鮮やかで綺麗に見えるなあ。 
芝生は100円均一で買いました。 



まほうしっぱい(笑) 
顔が鼻なのか、鼻が顔なのか。



あおとくんとゆうたくん達の居場所はいまここ写真。 


元はビデオを入れていたケース。 
300円(`・ω・´)やすい 



暫くここに置いて、新しくおうちっぽいの作りたいな。 


--


拍手ありがとうございました(^ω^)


最近眠気に負けて(笑)、さっくり寝てしまう事が多いのですがなるべく更新していきたいです。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

