記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


らび様
こんばんはー(^ω^)
いらして頂きありがとうございます。
覗いて下さりとても嬉しいです!!


うちの子お褒め下さりありがとうございます!
どの子も可愛くてお気に入りなので、とっても嬉しいです。
ドールショウ参加されたんですねー。
わたしは未だ参加した事がないので羨ましいです。
確かにアゾンさんのドールも、魅力的な子がいっぱいで揺らぎますよね!グラっと(笑)
DDの赤セイバーさんのオーナーさんなんですね。
セイバーさんはキリっとした凛々しい美人さんですよね(´ω`*)
大好きなキャラなら、尚の事可愛いのでは(`・ω・)


着せ替えると写真撮りたくなりますよね!
ウィッグとかも替えて撮っているのかな(・ω・)??
そしてお部屋っぽいセットも!!
ぜひぜひ!
何かいい情報がありましたら教えてくださいー。


もう一人くらいいてもいいかな。
それがザクザク増員に繋がったり(笑)もしますが、確かに二人居れば写真の幅も広がりそうだし、お揃い服を着せたりも出来ますし、それもいいかもしれません!
…こういう時、基本的に止めたりする人っていませんよね(笑)


りょく様
シリウスさんお褒め下さりありがとうございます!嬉しいです(^ω^)
シリウスさんは主に鼻の鼻筋部分を削っています。
5番ヘッドと同じヘッドですので、是非!!


--
拍手ありがとうございました!!
またお暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです(´ω`*)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

