記事一覧



DDS:星井美希&DDS:如月千早&DDS:萩原雪歩


アイマスDDSさんズ。



美希さん→セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル
千早さん→セーラーシンフォニー・ベストスタイル
雪歩さん→セーラーシンフォニー・ベレー帽スタイル
これが着せたくて、朝もはよから張り切ってボークスへならんできました(`・ω・´)



ベレー帽スタイルの帽子、シンプルで可愛いです。
ベレー帽スタイル以外の帽子は、家にある物を合わせてみました。



お洋服、すごくよく似合っていてうれしいです(´ω`*)かわいい 



スタンドがだいぶ邪魔…失敗orz 





千早さんと雪歩さん。



千早さんと美希さん。


春香さんお迎えしたいなあとか、春辺りから言っていましたが、お揃い着せたくなること考えたら
三人が限界かな…(ヽ´ω`)
でも夏休みにお人形置き場片付けたので、場所的にはまだいける!…気がする……


--


拍手ありがとうございますー!!
がんばりますヾ(`・ω・´)ノ


プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

