記事一覧

スポンサーサイト


DD:セイバーオルタ


口あけた感じにして、赤系の色を塗ってみました。





アップで撮ると粗が目立ちますorz塗り直そうかな








グラスアイにしてみたけど、元のアイに戻した方がいいかもしれない(´・ω・)
オルタさんは元のアイが良すぎる。





選んで貼ろう(`・ω・´)
…とは思っていたんですが、昨日飲みすぎて眠たくなって、今日も飲みすぎて眠たくなってとりあえず選んだ分全部貼っているという仕様です。
気付けば400枚近く撮っていました(笑)



ドレスの重量がハンパなくて、ダッコした時、DDさんとは思えないくらい重たくなっていました。
あと、着せたままお人形置き場に収納するとドレスが溢れる(笑)
住環境的に、あまりデラックスなお洋服は着せられない悲しさを感じました(´・ω・)


--


拍手ありがとうございましたー\(^o^)/うれしい

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

