記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> ふたみや様


ありがとうございますー。
良かったらまた見にきてやってください!!


> hamanokuma様


こんばんはー。
千早さん、イケメンさんにというのは同意します。超同意です(笑)
少年っぽくもあり、美人なおねーさんっぽくもあり、
とても魅力的な子だなあと思いました(^ω^)
美希さんと仲良さそうな雰囲気出ていれば嬉しいです。
…が、深くこちらの作品を知らないので、これでいいのかどうか悩ましいところです。
コンビニで、この作品のお菓子を見かけると、手に取るようになってしまったので
興味はふつふつと沸きつつあるのかもしれないなあ…と思うようになりました(笑)


アフターで上村くんお迎えされたんですね!!
おめでとうございますヾ(´^ω^)ノ♪
カート販売でも残っているんですか…気になっているので危険情報ですorz
ほんと、凄く整っていて素敵ですよねー。
Grの上村さんをうまく縮めていて、
上村さん持ちには気になってしまう存在です。
ミニサイズはサクっと増殖していくと思うので、
とりあえず「今は」になってしまうかもしれません(笑)


シャルロッテちゃん当選したんですね!!
おめでとうございますー!なんか嬉しい(´ω`*)
着せ替えって、結構な労力ですよね…楽しいんですけど、
始めるといつの間にやら深夜になっていたりして焦ります。
DDミクさん可愛いですよねー。
じっくり見てから><と思いつつも、早く受注したいなとか矛盾した事を思っています(笑)


お人形人口が増加するとその分お洋服も必要になってきますよね!
ドールショーで沢山素敵なドレスを購入されたのかなあ。
また戦果など教えてくださいー。


--
拍手ありがとうございました!!
ちょっと体調くずしていましたが、今はかなり元気ですー。
ので、またちょこちょこ画像アップしていきます(`・ω・)

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

