記事一覧

スポンサーサイト


DDS:アキラ


ナツキの夏パジャマセット。



の、うさ耳フードパーカー(`・ω・´)


キャミソールとショーツが可愛いかったけど、
着せっぱなしにしたら悲劇が起こりそうなのでまだ袋に入ったまま。







ナツキちゃんのお洋服はアキラちゃんに着せたくなる事が多いので、発表されると毎回チャレンジだけはしています(笑)
抽選はなかなか当たらないので、パジャマセット当選した時は嬉しかった(^ω^)


 --


拍手ありがとうございました!!


--


急に涼しくなって、風邪ひいてしまいました(ヽ´ω`)


今はかなりよくなっていますー。

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

