記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


よやさま


こちらこそありがとうございます!
またいらして下さり嬉しいです(^ω^)!!


着物いいですよねー。
着物キャラ…しっとり和風美人さんでしょうか。
素敵な予感が!!
そしてあね巫女セットを既にゲットされているとは、かなりの気合いですね。
意気込みを感じてしまいました!
お迎えされる事、楽しみにしていますー。


ウィッグ。
SDよりもDDの方がヘッドサイズは小さいので、少し大きく感じますが使えますよ(`・ω・´)
久城くんウィッグのイメージが、よやさまにはピッタリなんですねー。
入手先は、やはりオークションになると思います。
見つかるまで、他の似たウィッグなど試してみても楽しいですよ。
…かなりの確率でヅラ沼にはまり込みますが、色々変えられるのもドールの楽しみの一つですしおススメです。


ウィッグは少しづつ、パート分けしてカットすると綺麗に出来るような気がします。
……教えられる程の技術が不足しているので、曖昧でなんだか申し訳ないです。
こちらも中古で購入したものなどで練習して慣れるとよいかもしれません。
わたしは、なんとなく手探りで切っている状態ですが、道具は100円均一で買った子供用の小さめの散髪鋏と、細かいところをカットする用品として、人間用の眉毛鋏を使っています。これも100円のものです。
使って失敗した道具は、カミソリです(´・ω・)人間と同じようにはいかなくて大失敗しました


長々とお返事すみません。
またお暇な時にでも覗いてやってくださいー。
お待ちしております!!


--
拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

