記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ



まふゆちゃん(*´Д`*)かわゆい


--


> 10日:21時の方へ


ありがとうございますー!!


デフォはやっぱり重要ですよね(^ω^)!


あと、全然ほんとに迷惑とかそういうのはないので、教えて頂ければ見に行きますー。


というか、是非見せてやってください!


よそのおうちの子を見るのはとてもすきなのでぜひー。


--


> hamanokumaさまへ


なんだか風邪っぽいので、秋葉原遠征は断念しようかと思います。


hamanokumaさんは参加されるんですねー。あああ。残念ですorz


ドルパは不参加ですかー。


合わせて残念orz


今回はSDさんズに行きますか!!


わたしは雪歩ちゃんがかわいいなあと思っております(^ω^)


マリコさん、ご縁があるといいですね!お迎えできますように!!


わたしはwebからナツキちゃんのパジャマだけ狙おうかなあと考えていますー。


アキラさんお褒め下さりありがとうございます!


まふゆちゃんはすこーしだけ、メイクいじりました。


ボディは小さくしてみて、好みに近付いたかなあと思っております。


ぜひぜひー!!


hamanokumaさんちのお嬢さんのお写真みたいですー。


見せて頂けるのでしたらぜひ(^ω^)楽しみにしています


--


はくしゅありがとうございました!


 

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

