記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ:7、8日


7日:19時にコメント下さった方


27日の咲夜さんが付けているウィッグは、SD16楢崎さんのウィッグです。
黒髪はなかなかこれだ!!っていうの見つかりませんよね(´ω`)すごくわかります
わたしも色んなバリエーション欲しいですー。


8日:cocojajaさま


コメントありがとうございますーヽ( ゜д゜ )ノぅぉぉぉー
めちゃくちゃ嬉しいです!!
お礼とかむしろこちらが言いたいレベルで、ほんとにまじでありがとうございます!


次回、イベントとかなんか(ってなんだ)あれば、その時はぜひぜひぜひぜひ!!舞さん撮らせてください。
一緒に写真が撮れたら嬉しいなあと思っておりますので、よろしくお願いいたします(^ω^)


そして世界広しと言えどその路線の舞さんはいないと思います。
実はコメント頂いてから即(笑)お邪魔させて頂いたのですが、新しい舞さんの魅力に気付いてしまった感じです。
また改めてお邪魔致します(`・ω・´)そしてまた良かったら見にきてやってください
--
拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

