記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> hamanokumaさま 30日:00時


こんばんはー。拍手ありがとうございました!


お返事も見て下さりありがとうございました!!


そう言って頂けると、あんなのでもアップした甲斐があるってもんです(笑)


1/6さんはわたしも以前にお迎えした子は、SDが入っていた空箱にギュウ詰めです。


やっぱり遊べる人数は限度がありますよね…いやなんかわたしが言うのもかなり変なんですけど(ヽ´ω`)


↑こんな事書きつつも、今週末にまたアゾンさんに行く予定があって、本当にもうどうしようかと思いながらも楽しみです(笑)


キャンディさんお褒め下さりありがとうございます!!


有珠ちゃんも、青子さんもそういえばクールビューティー系ですね(・ω・)!!


どちらもツボなはずだなあと思ってしまいました。


こちらこそ見て下さりありがとうございますー。


見て下さる方がいるだけでやる気もでます(`・ω・)感謝です

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

