記事一覧

スポンサーサイト


ドルパ


行って来ました(・ω・)玉砕しました


…orz


それなりにガイド買っていきましたが、一番最初に引いた番号が一番良かったですo..rz


504番でしたが、受注はもっと前で終わっていました。


なんという厳しさ。


アフターで気合い入れ直して頑張ります(`・ω・)



でもお買い物は楽しんできました。



友人がお迎えできたので早速一緒に撮影。



イケメン!!



わたしはカッとなって椅子をお迎え。


持って帰るのが結構大変でした(笑)



アオイちゃんと参加しました。




なんかはみ出てた。


アウトローなチラ。


--


拍手ありがとうございました!


うれしいっす!!

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

