記事一覧

スポンサーサイト


DD:十六夜咲夜


やたらいっぱい撮りました。


肌色成分多め、及びぱんつ注意報。



土曜日に買ったヅラを早速つけて、日曜日に撮りました。
黒がいいなあと思ったんですけど、咲夜さんに使っていたヅラ、
良く見てみたら黒っぽい茶色だったので、以前から気になっていたこちらを購入してみました。
毛先が軽くて、ロングだけど重い感じにならないところがとても気に入りました∩(^ω^)∩




ジーンズに気合いぱんつってよいよね。 



鼻筋に黒っぽい点が出来てたorz取れない
そろそろメイク落としてやり直さないと駄目かなあ。


元々最後の最後で失敗してしまったので、落とすのは問題ないけどいつメイクするのか…


暫くのっぺらは悲しい(´・ω...:.;::..





けつ。



お尻写真は顔入れるのが難しいです。


このポーズで写真撮ろうと思ったんですけど、隠そうと思って垂らした髪が
隠そうとした乳首の上で分かれて、隠れていない状態が頻発して諦めました。
十戒(´・ω・)海がくぱぁって割れるやつ思い出した

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

