記事一覧

スポンサーサイト


はくしゅおへんじ


> hamanokumaさま


こんばんはー。


飲み会!!


飲み会の後って、だるい上にいつもよりもおふとんが恋しくなってしまうので、


寝坊してしまうのも分かる気がします(笑)


わたしもアフターは予定よりも一時間遅く起きてしまって滅茶苦茶焦りました( つω-)


お目当てがない時は、むしろ寝坊した方がお財布には優しいですね…


良番引いてしまうと少し気になっていた物まで買ってしまうという……


ナナミちゃんお褒め下さりありがとうございますー。うれしいです(^ω^)わー


次の限定さん気になりますねー。


ツボったらどうしようという気持ちと、楽しみすぎる気持ちはすごくわかります!


毎回こんな気持ちになってしまうんですよねー。


SDメイク教室ですか!凄いです。


あれってどんな感じなんでしょう(・ω・)??


わたしは特に、まゆげとかまゆげとかの描き方を教えてもらいたいなあ。


 


> Yさま


アイドールお疲れさまでしたー。


お会いできてよかったです(^ω^)たのしかったです


メール届いておりますので、また改めてお返事いたしますー。


 


> まほるんさま


ナナミちゃんは、リップを落として塗り直しました。


あとは、目元にクリア塗っただけです。


ナナミちゃん可愛いので、ぜひ!


ヘッドサイズですが、頭はかなり小さく感じられました。


--


拍手ありがとうございました!


もう少し時間をうまく作って更新したいなあと思っています。


思うだけなところが残念すぎる(´・ω...:.;::..

スポンサーサイト

プロフィール

たけもとゆうこ

Author:たけもとゆうこ
写真貼るだけ情報皆無ブログです。
お人形のお世話が趣味なので、このブログは日々の世話焼き記録です。
ブログについては「ブログについてもろもろ」に書いてあります。

月別アーカイブ

